昨日のクロスファイア―見た?息子が大好きな森本さんもだけど、もうひとり興味深い学者出てたけど、名前がウロ覚え・・・。定かではない。観ているうちにも眠くなって、起きたときだった。番組も終了というときにアップル創業者のジョブズ氏のことを盛んに言ってるんだ。何を言ってるのか。。。起きてまだ目が開かないキャロ。目をこすりながらも聞き逃すまいって聞いてたんだ。なんでもジョブズの父がシリア人ということ。これには我輩も驚く・・・ステイサムはイギリスとはわかっていたが、この人物の父が??アメリカという広大なる大地がヒトコトでは論じ得ない風評をすでに包括しているし、もしかしたらシルベスタ・スタローンも?純アメリカではないのか?って。思い出したら切りないから再び眠りへ。やぶしの部屋はコタツあるから寛げる。今気が付いたけど、シルベスタって凄くネ?名前にふたつもスター入ってる。ラッキーセブンのツーバージョンだ。