西嶌キャロル大リーグ観戦日記いきまひょか~昨日、ロイヤルズチームから殊勲者が選出されたが、やぶしとキャロルはどちらとも想定選手がはずれる。やぶしはホズマー選手、最後決定打を叩いたからだ。しかしキャロルはムスタカス選手。ふたりともはずれて、選ばれたのはエスコバー選手。それもそのはず、打率っていうのをこの選手は高い位置で守り、俊足でしかもしなやかな野球を率先していた。それにこの名前がいい。エスコバーっていうとやはり第一に連想するのがエスパーママだ。そしてイエス子バー。これはいいえ?とかいやですが全く無いバー。こんなバーにキャロルなら一度入ってみたい。大体、コンビニでもそうだが、絶対にいいえ?とか、ありません、置いてないですはよくない。エスコバー選手は連続出塁で一番のお手本を見せてくれた。キャロチームも誰かが一番やってくれたら助かるわ~キャロル総帥?二番最強伝説の二番に決まってるじゃん。