やっとオレガイの土曜日バーションへ突入し満足だ。昨日のキャロルは帰宅が八時を回っていてそれからの執筆はきつかったのだろう。俺がリビングをひょいと見たときは、夜のどごしを飲みながらキャッキャ笑っていた。七万二千円を手にして一日で幾ら使ったのか?俺はとても心配だったが人様の稼いだお金・・・亭主といえどがヤンヤン言うのはおかしい。恐らく十日あればいい方。先月も一週間でバイト代はなくなり、あとは俺に金をクレと言ってきていた。本当に還暦も近いのに、あいつには参る。一円も貯金出来ない性向なのだ。俺はこの最後の虎の子の価値が上がることのみ・・・それに賭ける。秋田商高、成田選手、指名されて俺も嬉しかった。あいつも俳句にしようと張り切っている。そしてオコエ選手。ドラフト会議での背広にネクタイ、抜群にカッコ良かった。しかも天下の楽天だ~幸先が素晴らしい!!