俺はみんなが思うようなサラっとしたニンゲンではなく恨みをはらすといった物語、ぞくぞくしながら観る方だ。サスペンスでも俺を惹き付けるのは、あの松本清張黒革の手帳で、どんなにオンナの執念が恐ろしいかを俺は全作で観る。いい作品は何度もリメイクで、その執念をオンナが別のことに生かせばこれは人類向上に役立つと俺は太鼓判~はなしはそこまでではなく俺は男の方が執念深いし、恨みをねちねち持つタイプだとそういう話をしたいわけだ。男が恨みを張らすやり方はじぶんの出来なかったことを違う人間たちにやって欲しいというシナリオで、俺はブルージェイズの百打点トリオに実は恨みを持っている。ヤンキースの前途をメチャメチャにしたからだ。俺はブルージェイズをやっつけてくれる球団を絶対応援するし、これはキャロルにも話した。俺がそれ程、ニッポン出身の田中投手に期待することをついぞ忘れないでいて欲しいのだ。