さっきのが語外論争になるね、ほなあ大リーグ観戦日記いきまひょか~この時期盛り上がるのはいいんだけどね、本当にこの先、なんのスポーツで人生謳歌するか?ってやぶしは女子ゴルフが大好きで、昨日も観てたんだ。十九歳の柏原さんの攻防にナイスショットにほぼ釘付け・・・。いいないいな、キャロルは女子ゴルフはあんまり興味ないんだ。ラグビーもわからない。同僚はラグビーの方が実は見出したら面白くて、得点加点なんかでもルール面白くってはまるってさ。キャロルはこの秋、大リーグが終わったら本格始動で音楽チャレンジにいそしむことが一番だ!!って。そして大リーグハンサム選手権第四位!!それはあのホワイトソックスのロバートソン投手~キャロルどこに行ったか検索で探し当てたんだ。ソラーテも元気で他球団でレギュラー取得してた。なんで移籍多いか?やっとこわかったよ。このロバートソン投手は今のクローザーをミラーが奪取でよそに行ったし、ソラーテもヘッドリーの加入で、三塁を奪われた。考えてみると奪われたっていうより、それを機軸にしたんだね?益々観る価値があるんだけど六ヶ月もの間・・・休眠ってのが痛い。