大リーグも最高潮が終わると・・・寂しいけど、そこが他のスポーツ台頭チャンスだ。三月まで、大リーグがほとんどないこの時期に他のスポーツが凌ぎを削ってコマーシャル!!これは勝ちある行為だ。そもそもこれまで、大リーグが繁栄して来たのもここにあるのだ。半年間の休眠。他に光を当てさせるこころの余裕~~ね?にわかラグビー愛好者続出で嬉しい悲鳴だし、キャロルから姓名を覚えてもらえるなんて最高チャンス。大リーグでも苗字と名前言えるっていう選手、十五名程しかいない。ああ、三位教えとこう~デグロム投手とミラー投手。偶然だが48で背番号も一緒。このふたりの魅力はちゃらちゃらしていなくて程良いオーラあるってこと、オーラあり過ぎてもダメ。オーラ負けってのがあるんだ。明日の大リーグ観戦日記で十位までをいこか~ほなあ梶原、クルマ川柳お願いします。ウィルソンの ハムにも負けない 逞しさ〔ヤンキースのウィルソン投手って顔自体がいい、現代青年の丸さと逞しさかな♪〕