オムライスのカレーバージョンが出たらきっと凄いことになる。しかも単体ではなく一個が普通のケチャップ付けオムライス、もう一個にこのカレーオムライス!!中身のご飯が問題で、カレールーはお好みでいい。例えばグリーンカレー余ったときにストック。さりげなく掛ければ天下逸品!!問題は中身になるバターライス。ここなんだ。今コンビニで最も重要な言葉、美容業界でも共通なのはもっちり。このもっちりが秋を天下泰平にするし、穀物の時代の幕開けにもなる。みんながグリーンカレーを知らないなら恥をかくからキャロルもこれ、なんで、辛いんですか?って厨房まで文句言いに行った。説明してもらったら訳がわかった。キャロルのグリーンカレーはなんと筍がグザイとして入ってて、これまた斬新~これをザンピック!!と命名~カレーと卵は兄弟みたいに馴染む。お互いを連動しまくる。この秋を制覇するのはやはり・・・・