ぼ~らお~う!!久し振り言ってみた、西嶌キャロルコンビニ日記ハジマリハジマリ~昨日はふぁみまがおでん七十円だったのでちょうど今なら最後の何個かが残っているかも?って夜の八時くらいかな、するとみんなが並んでたんだ。十時を過ぎると補充は中々しないから八時を狙った。欲しいもの全部あって助かった。大根、丸天、ぎょうざ天、そして厚揚げだ。うちは卵は自分で煮るんだ。スープも一杯拝借で最高気分。キャロルの番がきたときに中国のバイト留学生がまだ、卵、糸こんにゃくはダメです!って急ぎ言ってきた。つまり、投入したばっかは売れないんだね?こうやって留学生たちもニッポンのおでんの素晴らしさを、働いたからこそ会得!!ここがコンビニの抜きん出る一面でもあるんだ。