天下人になるには金銭を多く持っている方が断然有利だと君たちが思っているとすればそこは履き違えている。金銭はまるであてにならない。宇宙を含む時間の迷宮へ突入。そこでメリハリのある発言が出来る者が有利になるのは当たり前。宿題はこうだった。ロブスター それが入れば ・・・・☆答えはベイシック、港の香りっていう意味☆これにはベーシックが掛かっている。英語圏で働く奴は必至になるから意味掌握も頼むぞ。宿題は今週我が家で、目を見張る奇跡が起こる。槿だ。初夏の花が一輪だけ遅蒔きながら開花。一輪だけ・・・・・。キャロルは自然の力に息を飲むのだ。そして鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギスが頭に飛来・・・宿題として類句を出しとこう~咲かぬなら 咲かせてみよう ・・・・・