ロワジールホテルが長崎市に??しかもニュータンダの二軒隣りでびっくりした。これもどこかで配布された地図によるものでしっかりアタマに刻んだ。豊橋市だけのホテルではなく全国チェーンだった可能性大!!長崎に住みながらこのロワジールを味わえるとしたら、どのようなビミックxだろう。キャロルは検索機能が付いてない折りたたみケータイだからそういう情報ゲットのときは電話する。お宅の売りは??お昼のランチは?って。ああ、そういえば、あのウリーベいいね~メッツに来て、その存在感をあらわにし始めた。ウリーベから売り部を考案。つまり自分の長所を一分間で説明出来る手腕がホテル各フロントには必要。脇田大佐は病院の正門近くに位置するすいし橋を詠みたいらしい。日露戦争時第六師団がこの橋を渡ったことに起因する。でわ大佐、喜一郎定食お願いします。出師橋 渡るは新進 作家かな〔軍人より戦争の勝ち負けに寄与するこの作家が大佐はうらやましい・・・〕