よおおお!フルーツ屋まではしたためとこう~夜はヤブシに夕ご飯を作り終えてからサファイア面白い男編を書こう~こういう芸当をやるのは本来好きじゃない。しかし夜勤が入るときには変則リズムになる。どうしても急なやぼ用が入るのだ。やぶしにコテンパンに叱られる。賞味期限がまだ来てないのに、同じ商品を三回も廃棄にしたことを話したら、やつはビックリ。オーナーから問い質されてキャロルが浮上。そして正直に尋問に答えた。キャロルはヒニチだけ見て廃棄にしたが、和菓子は長い賞味期限があり、それはなんと九月まで。キャロルが廃棄にしたのは七月、八月、八月に至っては二回も・・・。オーナーに今何月ですか?っって訊かれ、その時、八月だったので、素直に罪を認めた。あんまり廃棄に必死になり、漏れがないようにと神経過敏になり、ヒニチしか見ていなかった。自分でもレッドカードで、これは真紅のレッド、ディープレッドカード〔新語でディーレッドカード〕こんなに酷いアルバイターのキャロルにオーナーは天使の笑みでこう畳みかける。今度から気を付けて下されば全然いいんですって。でわ梶原クルマ川柳お願いします。お嬢様 還暦過ぎても 新デレラ