すまんすまん、ヤブシだけでは追い着かないくらい、女性の配慮旺盛なヤブシにやはり女性の名前ノバを登用。彼を女性として捉えるときはノバで・・・。そして雄雄しく経済論述べる時はヤブシにしよう!!彼には七変化あるから一緒にいても戸惑う。ちなみに矢上神社の七福神キーホルダー奴にプレゼント!!喜んだよ~繊細な女性のこころを網羅する言葉を奴は突然吐いてくる。キャロルは野郎だ。だからそこでの苦慮もある。昨日のワーゲンCMにはキャロル降参~美しい言葉、御機嫌ようが入っているんだ。ご機嫌ワーゲンなんて、よもやの快挙だ!!美しいニッポン語が世界を牽引する例だし、これを機にみんなもライバルをルキアにしよう。ライバルキアだ!!それと別薔薇を新語に。別腹を満たすことで、別薔薇を咲かせる意味~でわ梶原、クルマ川柳、お願いします。スポンサー 取れれば快勝 横断幕〔昨夜のU18で一番目立ったエネオスの文字の位置!!してやられたぜ~快勝に甲斐性が掛かる〕