二投目ドライブメモになるけど、結婚生活にクルマは欠かせない。これからの時代特に、稼ぎのある女性を男性が選ぶ選択肢の時代横付け・・。するとどうだろ、ただ家事ができます、アイロンできます、、子供好きです、料理学校行きましたではなく、金銭を実際稼げるかの能力を男性側が見ているってことで、手に職やスキル〔好瑠〕も欠かせない。金銭はヤワでは稼げない。まず働こうとする力だ。その意志力を付けないとね。免許あればクルマだって業種はある。小型運送やタクシー業界にも女性急募は増えるだろう。キャロルは今の結婚で、四年間福岡に住むときにあまりに都会だったため、クルマは要らないとヤブシのサニーを弟にプレゼント。ホワイトで走行もあまり行ってないカッコイイ日産車。せめてものキャロルからの弟へのお礼だった。ヤブシも駐車場代やら南区大橋の立地を計算、車は要らないだろう・・・と高を括った。しかしドウダロ・・・クルマはやはり必要だった!!簡単に要らないんだと思うは早計なクルマの物語だ。