ライバルっていう言葉から新語できそうだにゃにゃん!!ライバルキアだ!!このライバルいないっていうと寂しいし、自分もちっとも成長しない。セブンやローソン、ファミマ、そしてサンクスが成長した促進剤こそは、お互いライバルとしての意識。相互意識だ。キャロルはこの切磋琢磨が大好きだ。相手の素晴らしい点はすぐさま真似る、自分の物にする、そして改良を加える。商売の味噌はここにしかない。自分のみの思考ではおぼつかないっていうことをコンビニ業界はいち早く認め、捉え、自覚し、実践したから急成長したのだ。宿題は・・・・・ レディーコールの 夜明けかな☆答えはちはやぶる☆でわ最近お笑いに傾倒するキャロルが是非ともやりたいネタ。落第だ。君は落第してなら高校に置いてやっていいぞ!!みんなが2年になるときに1年だがそれでもいいならこの高校に置いてやる・・・って。そういわれた時もキャロルは独自ユーモアを忘れない。でわ宿題ね。落第に 承服出来ない ・・かな