よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはコンビニおでん活用術でオデカツ!!いいでしょ?もう一個はそれ欲しい。南斗が所有してたら北斗も叫ぶ!!ソレホシイ!!オデカツはあの朝の情報番組アマタツ!!をちゃっかり真似してみたんだよ。今日までおでん七十円ローソン~この手間の掛かったおでんが激安の期間中、活用出来ない主婦は猿以下。キャロルが形上のローソンで買ったおでんは厚揚げ、薩摩揚げ、そして大根、あともう一個はロールキャベツだった。柔らかいものしか食えないヤブシに合わせている。卵は今から自分で茹でる。そして皮を剥き出汁でじゅわ~~っとコトコト茹でる。こ一時間茹でて色が染み付いたときにさっきのローソンおでんを入れる。少しだけローソン出汁に浸かっていて、沢山もらうといけない。あくまでも自分の味が基調だ。このおでんは今日の夕食に出そうと目論む。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。思い切って 外で屋台も よろしかろう〔ローソンがパーキングに出て外でおでん一式始めれば、そのやる気に業界も刺激されチャリンと動くだろうし、おでんボーイの出番だ〕