今朝は月曜、ショットセンを行ってみよう!!お笑いを視野に入れ始めたら、人生ががちで有意義になってもうた~悲しいことは笑いで流そうぜ!!そしてそれは無理無理無理!!って決め付けずトリマお笑いに預けるのだ。そうすることで予想外前進もある。キャロルは今朝、カモの赤ちゃんをネタで描く。みんなも知っているようにカモがネギしょって歩いてくるっていうコントは馴染まれたネタ。しかしこのカモの赤ちゃんは・・・どうもミュータントだがニンゲンの風貌、しかも可愛いおばあちゃんなのだ。どうしたものか・・・・・カモだ!ねぎってやろう!という気持ちに陰影が射す。ま、まさか、俺たち有力者がたじたじにさせられるオババではないだろうな?しかもそう考えるハナから危険だぞ!!というユニットが付く。ほなあショットセンいきまひょか~カモンベイビー 言ってる端から カモられそう〔端に鼻が掛かる、まず高慢なその鼻をオババにかじられる〕