数日前キャロルムーブが八万四千八百八十八キロを目出度く迎えて、これが何を意味するかっていうと、88888メートルは四千キロ先に控えるっていうこと!!その地点今度はどこになるかなあ~また、77777のときみたいに街の名称を伝えられるかなって楽しみなんだ!!あと四千キロっていうことは・・・九月ではなく十月後半くらいになるかな?最近はそんなに無茶苦茶走行してないんだ。やっぱりあのパンクが堪えた。クルマを大事に乗らないといけないんだという清貧境遇を改めて思い知る。タイヤは今度は破格では替えられない。今回相当ガソスタに無理を言ったからだ。今日は七の倍数の日で、チハヤブル~~っていうハチハチハチハ~ヤブル~マタニテクブルーは妊婦の定番だがこの場合、チハヤブル~ってことは凱旋の歌!!よおおお!フルーツ屋♪矢上神社に安産股ぎ石っていうのがあるみたいだよ?って話で盛り上がる。これこそ灯台元暮らし。長崎市で最も古いとされる矢上神社はコロンブスがアメリカを発見した頃にはすでにあったっていうことなんだ。アメリカを最初、インドだ!って思ったとこがマ~ジウケル!!でわ梶原、クルマ川柳お願いします。古き者よ 新しき者どもを 家来とせよ〔ニッポンは自信を持っていいのです!だってキャロル実家横の神社の方がアメリカより歴史古いんだから~オ・ワ・カ・リ?〕