なんでプリンスか?っていうと理由があるんだ。実はダルマちゃんと呼んでキャロルとシゲコが応援するあのレンジャーズのフィルダー選手の名前がプリンスだということを最近知る。しかもお父様もかつて野球人であられ、親子鷹なんだという仔細・・・このことを知って、こころがじゅわ~っと来る。この親子鷹すぐに英訳引いといてね~プリンスっていう名前にも深い意味があったんだなあって。シゲコのレビューがプリンスレビューになるってことは息子がお世話になる会社を書いた本の書評になるからだ。そこには若干のヒイキの目っていうのはあるかも・・・。脇田大佐は今朝全然違うことに感動~あの6時の君がガラケーだったことだ。そのことに意気投合して、孫キャロルと6時の君が談笑しあった朝のヒトコマで、はっちゃける!!を是非使いたいってさ。でわ大佐、喜一郎定食お願いします。折りたたみ 携帯同士 はっちゃける〔けるに蹴るが掛かる、スマホの連中とは違う文化圏を構築するぞ~〕