昨日からの動きからね~今は夜勤二日間だけで、他の日は自分や家族との時間にあて満喫出来るとあってとっても充実。それで・・・あのコンビニ青年を思い出す。以前いたローソンは声を出す事にとってもやかましくて、その十七歳の少年はなかなか、声が出ない。しかしキャロルが大きく出すとそれに追随して頑張ろうという覇気を見せてくる。以前通っていた高校の同級生なんかが買いにきて、ワイ、ここにおったと~?と話しかけられたりしてそれでも快活に答えていた。こころに何を祈念してコンビニにアルバイトに来ているか!?それがよくわかった。時々、水分補給に行くんだ。お茶を飲んできますって。一分で戻るその律儀さ。声を出すと喉が渇くし、それをちょっと補給するだけで、全然仕事捗るってことで、水分補給コンビニ従業員には大事なんだなあって気が付いたバイト専用フリードリンクの機械あったらいいね。自分も仕事中、最近はセブンのアイスラテを飲んだりとかなりゴージャス、だってこれ美味しいんだもん~