実は6時の君は時間給にとても詳しくて、キャロルは昨日質問したんだ。例えば四十六分から十二時までは分給で、付くんですかね?いいえ、付きません。えええ?キャロルおどろく、そしてもうひとつ意外な事実を。朝九時からの人達は、厳密八時四十五分、ちょっと前から出勤押していいようで、これはセンター便に合わせての措置です!って。そうかあ・・・キャロルはもうひとつ、どうしても疑問なことがあって、尋ねた。どうして翌日の賞味期限まで、ヨーグルトは廃棄になるんですか?って。それは・・・アンゼンのためです。いやあ、頭スッキリ。それで、ついでにお薦めのクルマ雑誌を尋ねる。すると彼はどんな目的で雑誌をめくるかで、お薦め雑誌が変わるって言う。女性とクルマ、そういう見出しの雑誌がいいな~って言うとそういうの見かけないなあ、新車関連ならベストカーですけどお・・・。いやあ、見かけないは見欠けないで、女性とクルマ、そういった雑誌欲しいよね?でわ梶原クルマ川柳お願いします。全車緊急 取り締まり会を 発令するんだ!!