語外論草いこか~今朝はアメリカン・ハッスルで、あのブラッドリー・クーパーさんが頭にカールを巻いてたんだけど、キャロル、美容学校卒業したのに、思い出せない。あのピンク色の細いカーラーを専門用語でなんというか・・・。それを思い出せたら頭がスッキリ!!こういうときにグーグルですぐさまワカルシステム欲しいわ~例えば、アメリカン・ハッスルで出たカーラーピンクの細い奴、って長いし長すぎ~~改善や発明欲しいわよね?キャロルは歴史的磨り減り方をレジュンって命名、これはニッポン語のリジュンの反意語になるからよく覚えるように。キャロルが使用のニッポン語は遅かれ早かれ、外国に通達されやがて、逆バージョン外来語として相手国に入る。つまり利潤の反意語はレジュンで、その漢字振り分けが必要になるが、これは任せる。キャロルも忙しいからそれくらいなら出来るだろ?今朝はノルマ・・・。これが外交員を悩ませる。このノルマに押し潰されないためには乗る馬〔ノルマ〕を発見出来ればハヤイ。昨日も我が家を大東建託が訪ねてきてね、隣の空き地、タカダカ、三十坪だけどうちの敷地って勘違い。そこは市有地なんだ。