昨日の動きからね~昨日は今度、別の女性からの攻撃・・・。これが傑作なんです。キャロル、アメリカンドックとフランクフルト、時々頭の中で、ガチンコしちゃって、アレ?ってなるんだ。大きいアメリカンドックが百八円と安く、フランクはそれより五十円高い!ええ?フランクフルト?ってすぐなっちゃう。そして顧客に確かめる。その違い知らない顧客ケッコーいるから。そしてその学生さんは、アイスコーヒーもだったんだ。レギュラー百円のやつ。キャロルはエムサイズっていうのが癖になってて、レジを打つときに、エムですね~って談笑しながら打ってたんだ。すると、走ってきて、レギュラーだろ??って顧客の前で、激怒しだしてね~そのお客さんが帰った後も、檻から出されたモンキーのようにわめく。あなたは何を考えてるの??って。なんでそんなにレジ遅い?って次から次に叫ぶんだ。キャロルは冷静にこう言った。私が雇われてるのはオーナーで、あなたじゃないから、どけてください、邪魔~~って。そいつ帰れず、一時間半、仕事終わっても店にいた。何やってたんだろ?馬鹿じゃない?終わったらさっさと帰れよ~はっはっは。