みんなが楽しみにしているキャロルの楽曲なんだけど七の倍数の今日から作った曲をこっそりおしえちゃうね?こっそり胴なんだけどもヒントには出来るよね。もうすぐ・・・セブンの夜勤に入ってすぐに誕生日迎えるキャロル。佳かった、まだ、今年まで五十代!!それでハッピバースデイツーユーのあの歌なんだけども、バースっていうと何思い浮かべる?キャロルは風呂と乗り物のバス、そしてそのみっつめは阪神の栄華を築いたバース選手、そして四つ目、これがみんなが中々頭に思い浮かばない。天才と凡人の差異だけど、ハズなんだ。ハズバンドのことさあ~ハッピハズデイツーユーっていう歌い出しで、旦那様の誕生日をいろいろアレンジしながら、日頃の貢献に感謝しながら味わい深く歌う。もちろん風呂やさんやバス会社も参入OK!!みんながガンバルマンやガンバリウーマンに思いのたけを伝えるんだ。この歌ばり流行りそう~~ええ?著作権の了承要るって?そうなんだ、だから日頃から万遍なく仲良くしてなきゃあ。それでもOKないときは自分で作ってしまえ!!天才ってケッコー潰しがきく人材ばっかなんだね~♪