昨日の動きからイエスタエッセイはいこうかね~長女からの電話もらって、しきりにキャロルが薦めたのが換金で、その半分を自分にくれない?っていう持ち掛けだが見事断られた。そしてニッポン語彙の深さを思い知る。文盲と思いきや中々やつは風情があるのだ。俺の虎の子をそう簡単に思うなよ?もしかして、トラノコの本当の意味を知らないのでは?とシゲコは言うのだ。へそくりのことでしょ?違う、違うよ??ってやつは懇願するような目でこっちを見るんだ。最後のへそくりっていう意味、これ以外には何も残らないっていうことなんだ。ふ~~^ん。でも、だからこそ、それをすり減らさずに、最も高いってときに売ることも重要課題になるのでは?俺は阿倍さんを信じているんだ・・・。ここがシゲコのわからない部位。政策は大嫌いで、オリンピックの競技場問題で追加金が出て、とっても怒っていたのにどういうこと?もう惑わされない!!ってキャロルは決心した。金銭に振り回されるのは二度とゴメンだし、自分はじぶんの王道を!!むっふっふ~アマゾンのビザカードそろそろ申し込もうかしら~~