もうこのコンビニともおさらばかも・・・っていう気持ちで昨日までいたのにどうだろ?顧客ふたりから時間差攻撃でお褒めの言葉を頂く。二時間前後の時間しか開きはなかった。どちらも思い切ってそれをぶっちゃけたのだろうか。言った後にどちらも会心の渋い笑みを・・・。前者はこうだった。貴女のような方が入店されたことを俺は・・・俺は喜びます。ここは、言ったら悪いが、酷い人材ばかり、貴女は天使のような接客術を持っている、どうか頑張って下さい!!お、俺は応援します。後者は、よくくる顧客で、オーバーオールを着ていなさる。俺は奥さんの接客が最高だと思います。言ったら悪いが、掃き溜めにツル。他の顧客も同様に感じているはずですよ・・・。いやあ、これはどうしたことなのか、、この店はもう辞められない。ファン達はすでに熱狂化を辿ってるのではないのか?!ではショットセン〔ショット川柳〕お願いします。還暦の ばあさん捕まえ 天使かよ?