感動したのは、ここのセブンオーナー、音楽的にも秀でるらしくて演奏もするらしい。びっくりだった。そういう私的なハナシをしたいな?と思いつつ出来ないのも訳があって、セブン経営にとっても真摯に取り組むその姿勢を垣間見るたび、訊きたくともいえないなあって・・・。なんでかわからないが、仕事中に仕事以外のハナシを自分から培うことへの勇気は相当ある。ハスッパに見られるのでは?それが原因で軽い人では?と思われたりしたら大きな痛手である。音楽は確かに素晴らしい。それで、金銭を得られれば幸いであるが、キャロルを助けて拾ってくれたのはセブンイレブンという企業なのだ。ここを忘れたら世間の義理が通らない。ひたすら汗を流して働くオーナーにアメリカンスピリットことアメスピのオマケマッチがオマケだけ残っていたので、欲しいです!って持ちかけた。それくらいあげますよ♪いやあ、これならなんでも話しても大丈夫なのかも?って。来週からカフェオーレみたいなの出るらしい。楽しみだにゃニャン!!