昨日は何箇所か回ってやっと見つける・・・。感動だった。最初はセブン。そしてはまきやバリュー、そしてローソン、しかしない。ここしかないかも?ってあたりを付けてクルマをぶっ飛ばす。マルキョウだ。正方形缶入りの紅茶!!あああああった~~信じられない、ないと思って後ろ振り返ったらあった。ただし時代は推移し缶は長方形に・・・。紅茶のコーナーとコーヒーのコーナーは相対して置いてある。西陵高校下マルキョウ。缶入りのレディの付くアールグレイ・・・トワイニングだ。一杯目をシゲコに作らせる。あのパックが役に立つ。なんでかっていうと紅茶のデガラシが役に立つ。そう・・・お掃除にもだが紅茶風呂が出来るのだ。気分をリラックスさせストレスから離脱するにはこれに限る。