いじめに負けない人生論は先週に引き続きナポリ選手の眠りについて・・・。シゲコもびっくりしてたけど、同じ病なんだ。シゲコも一晩に3時間眠れたらいい方。お酒を止めてからは薬の力で無理に自分を寝かしつけるっていう現状。これもあのときの降格人事から来ているんだ。二年間もの間、ダイコウとして、どんなにいじめに遭ったか。例えば、パソコンもいじれない、両面ファクスのやり方も知らない。シゲコはとことんまで追い詰められて、その挙げ句家族にあたった。そのときの無差別人事に関してはキャロルはこれからもずっと言う。当たり前だ!!ナポリは眠りたいけど中々寝付けない。シゲコも同位だ。いじめに負けない人生論、戦いは自分が死ぬまで終わらないのだ。