日曜日、サンデポデイ!!ちょうど一ヶ月前にナナナナナナナナナナを達成して一ヶ月の昨日走行距離は?待て!ちょっと見て来るべ、79976だ。最後の六が八にも見えるし、車の外から開けないで見たからなんだ。車をキーで開けてキチンと見た。八になってた。詳細を書くのはこの日曜日、ドライブメモを加えようと思ってるからなんだ。昨日は大瀬戸西彼線を走った。滑石からいくと遠藤周作記念館を通過後に大瀬戸表示のある分岐点で曲がる。気が付いたのはそこも長崎サンセットロードに認定されていて、海や島の姿が美しい場所。そして夕陽が丘そとめも道路公園だったてこと!!手作りパンや巻き寿司、いなりでごマンエツ~~ナナサキナナコ完食しました~