今キャロルは実験をしている。ルビー、サファイアを夜にしたため送信。こういうやり方も的を射ているかもなって。今までは肩パットを入れてるみたいにロボット的だった。おちこぼれの代表として頑張らナイトって、成功することを認められることを第一義にしてた。しかしそれはお馬鹿さんのやること、成功者はもう見飽きた。辟易するくらいに・・・・。でわ彼女の目は何に向っているのか?俺はこっそり夜のリビングに近寄る。ドアは閉まっているが聞こえる。あいつは時々ニッポンハムの大谷投手にチャンネルを回していたのだ。ニッポンの野球は封印したはずでは??俺はあいつが若い頃バレーボール狂だったことを思い出す。マリリンだって最後は投手とケッコンした。俺のマリリンが次に射止めるニンゲンがうっすらとわかった昨夜、俺は睡眠薬を二回、合計四錠飲んだ。それでも結局眠れなかったのだ。