ぼら王ございます、プレミアムフライデー、ケサヴォイはマザリー、ミザリーを超える究極性を持つ母親なんだ~イエスタ日記は回想する。あの水前寺清子さん、石坂浩二さんのありがとうだったと思う。ここに弁当やさんが出てくる。最高の男優さんの名前が思い出せない。浅が入る。しゅうまい弁当が無性に食べたくなって母に懇願する。食に本当に興味を持った記念の番組。小学校四年生のときは栄養失調か?と疑うくらいにすべての食事が進まなくなって食欲が戻らず周囲は心配した。しかし近所にあったとんびというお好み焼きやで、仲間とハッスルするうちに食欲は戻る。そこはじぶん達で焼くセルフサービスだった。母の作るお好み焼きはお醤油で頂くのにソースで?キャロルには当然違和感があったが、みんなのツクリカタを観ながら焼いた。でわ梶原、ジュンセンお願いします。参ったな ソースで食べる お好み焼き〔どんな種類のお好み焼きを食べても母の作っものには勝てない〕