ぼ~らお=う、サーズデイのはじまりに行く前に、おめでとう!!今日五月十四日は、前夜祭の昨日の夜も含めてニコニコで西嶌が生まれた記念日、いつ聞いてもいいんだわ~これをウエストニコって命名しとこう~略してウェスニコだよ~ん♪ブルーバードを忘れない・・・とキャロルは涙ぐむ。あの東望の浜海水浴場あとの岸壁で、最後の賭けに出てすがるが、彼はクールだった。俺には好きな人がいるんだ、。。じゃあなぜ、コーヒーを七杯もバンビで頼んだの?飲みたかっただけさ・・・。男ってウソツキだと思う。あのときは、君にヒトメボレして、帰りたくないって七杯も飲んで今はどうよ?まだ十代の頃でまさお君と知り合う前。クルマは失恋の気持ちをずっと木霊のように運ぶ生き物かもしれない。過去はいつでも蘇り、キャロルに本当の恋って一体どこにあるの?って。でわ梶原、ジュンセンお願いします。青い鳥 捜し求めて 老婆あり