ストラスバーガー投手やシーシェク投手と今期になり新しく覚えた選手。奇しくも知ったのがあのキャラハン刑事、イーストウッドさん演じる刑事さんのシリーズなんだけど、サンフランシスコだったんだね?ジャイアンツの話が時に混ざってきて興味ツンツン~誰もがアメリカンドリームを夢見る訳も少しずつわかってきた。戦争に関しても、深い海域を泳いできた民族だ。ベトナム戦争朝鮮戦争、枚挙にいとまがない。経験者だからすべてが優れるとまではいかないが、経験をしない者よりもキャロルは採用する。言葉に重みがあるからだ。ジャズ・・・これ程の音楽は他にはない、そういわしめたこの映画・・・ハドソン河のモスコーだけど俊映だ。最後ストリートプレイヤーになり、大衆の前で演奏する姿に感動した。いつかはキャロルもああなりたいなって。