西嶌姫瑠の名刺を配って今週すでに四枚目~キャロル外伝、みんなに届いてるかな~ケサヴォイは名刺を配り営業を始めた人々にとっての確かなマナーとは?ちゃんとその礼儀作法をわきまえている人々をこう呼ぼう~クバリストだ!!いずれ、クワバラクワバラってな具合にその名前が瞬く間に世間に広まるのは間違いない。今朝の避難訓練あとの懇親会で初めての発見がある!ジョイフルの窓にいるのは犬だけか?と思っていたのが、久しぶりに客席ソファに座わり気が付く。カモがいるのだ。梶原は一気に思い出す。あの胚芽パンだ。ジョイフルのパンは特にウマイ!!レンジで何秒温める?五秒?十五秒?二十秒?三十秒?もちろんわっかなしで皿に一個を乗せての時間だ。