蒸すタイプの目玉焼きで、朝食を奮発!やれば出来るじゃないか?とシゲコご満悦。やれば出来るのに家庭の厨房を回してこなかったキャロルに人生最期の課題・・・。これがジョイフル勤務。そう思うと嬉しくなる。昨日は松ヶ枝岸壁通過のとき、五時二十分頃、大きな外国の客船が正に長崎を離れようとしてて、運転中で船名はよく見えず残念だったけど、なんと甲板のテッペンに多くの人影・・・。さようなら~またくるね~ありがとう~そう言っているような気がしました。ナナナナナナナナナナ地点はなんと市立図書館前。デイリーの横に停車してシャメりました。付近にはセブンイレブン、消防署、そして太陽生命。こんなに素晴らしい場所が来るなんて・・・。万感の思いで街のナッマエを確かめます。万才町です♪〔まんざいと呼び漫才が掛かっている〕