カルピスは?まだ。この二人のやり取りは毎日で、合言葉化してしまった。カルピスからの連絡はまだ?まだだ。途中経過の連絡も無い?全然ないよ。シゲコも自販機が速くこないと困る。電気代はカルピス持ちだが、ここは公園隣接。ケッコー需要がある。犬の散歩やヲーキングの人々が値ごろ感のあるミネラルを購入したりがあって、スポットなのだ。途中経過でも入れてくれたら俄然嬉しくなる。サントリーが一度勧誘に来たときに置けば良かった、二台は置けるコンセントがあるからだ。自販機にも確たる未来があると俺は思うのだ。スコップ一個欲しいとき、タオル1本欲しいとき、アイスクリームが欲しいとき、即座に需要に対応しえる、日常雑貨自販機も面白い。