豊富な知識を持っていて優秀だと言われる人々ならなおさら、日々精進しなくっちゃあ。西嶌キャロルカレイ集、今朝はカレイの煮付け。実際上手いよね~コンビニレトルト。この味に負けるキャロルに、なんとシゲコは微笑みガエシをするんだ。容子は毎日せっせとパソコン日記を書いている、みんなにそれぞれ特技があって容子がパソコンに向かっているときが一番俺もアンシンできる時間だって。いやあ、びっくりドンキーですがねん!サシスセソお母さんの裁縫、躾、炊事、洗濯、掃除、それにアイロン!!すべてが落第だったけどそれでいいってさ。サシスセソ+アイロンまで言われて正直こころげんなり~でもブンピツ評価してくれたことが嬉しくてたまらなかった。