77777キロにどの場所でトウタツするのか?キャロルはワクワクドキドキ・・・。そこではキュウブレーキは危ないので、じゅわ~っと路肩に寄ってしっかりシャメろうと思う。送信できないけど写真を撮り保存できる。アメリカは左に座るらしい。このクルマを買ったとき、四万キロはいった中古車だった。だからハシリ出したのはつい最近のことなんだ。クルマに乗るということは、お互いのマナーのぶつかり遭いなんだ。相手がどんな状況にあるのか?そういう気持ちで運転すれば事故は少なくなる。我慢の美学を運転によって培ったことを人生の後半でキャロルは知る。初めて自爆したのが代車だった。新大工のパーキングで速くハンドルを切り過ぎて左をガシャとやった。保険に入ってて難を逃れた。セドリックで24歳になる前だった。そのときにクルマのハンドルさばきについてを勉強する。特に下るときには慎重に・・・と。でわアメリカ幕の内お願いします。77777に 到達するのは どの場所か 神さえ知らぬ 我慢の美学〔遠回りが多いから逆に速いかも?こればかりはわからない〕