昨日はキャロルに切れられてしまった。あの高齢者に年に一回配布されるタクシーチケットが千円余って、来年度分に廻してね?って妻に言われて、ガビンときた。ええ?繰越になるって俺言ったっけ?じゃあ、次年度は、6000円になるってわけ?いいや、役所がそんな親切やるわけないし、俺はすぐに電話した。やはり、繰越はノーザンスだった。キャロルにはコテンパンに叩かれた。あなたが、繰越になるから、慌てて使うな!って出し惜しむからこんなもったいないことになるのよ?って。俺は猛省したが、ある行動に出た。キャロルに責められたことで名案が浮かんだのだ。ちなみに自分の妻をワイフと呼んで、アメリカかぶれしてる奴・・・いいことないぞ!すぐ変えた方がいい。オフクロを文字って、ラッピーって言った方が出世がスムーズだ。