イエスタ日記はもちろん冒頭にって考える。いや、正確にいうと二投目になるし、フルツカ占いは梶原と一緒にきちんと完成させたいと張り切っている。動物占いを考え出した人も凄いけど、占いの面白さっていうのは、自分をけむに巻いちゃう快挙なんだよね。別にその車を買えなくても、関わることで自分が乗っている気分?昨日は月曜で、道ノ尾、長与、時津を走り回ってた。西友、イオン、しまむら、ふくの湯、長崎にいる間、まだまだ知らない究極を探し求める!!でわブライダル編の今朝は二男の巻。彼は憧れる車はあるけど、会社の車をウンテンするくらい。まだ自分の車は購入してない。長男もそう。二男が生まれたのは、シゲコが44歳、キャロルが31歳。すこぶるユーモア闊達な彼はジョークもイッパシ。まだ小学校低学年の頃だった。お母さんはいいとしても・・・お父さんの男としての賞味期限が切れて僕は生まれたんだね?これはよほど僕は頑張らないといけないってことだねって。いやあ子供の発想の展開には参りましたがねん。