今日から研修時間を一時間増やすことにする!って昨日店長が・・・。キャロルの覚えが悪くて、どうも研修期間内に修得出来そうにないからで、お給金は増えるけど、正直辛い。今はキッチン担当で今日から実際にぎゅうぎゅうハンバーグを焼くらしい。とってもぞくぞくするし、こころがはいになってる。嬉しくてハイではなく、覚えられなくて怖いのだ。時間給がコンビニよりも高いので飛び込んだが、アップアップしてて溺れてしまいそうなんだ。救命ボートも来ないし、昨日つくずく自分の性格が嫌になった。仕事のときに了解!って発声しなけりゃいけないのに、わかりました~とか、は~いいがついつい出てしまう。顧客のオーダーがぎっしり印字された小さなペーパーが読み上げられても、キャロルに記憶可能はふたつくらいまで。それなのに、了解~とは正直なキャロルにはいえない。でわ、ショトタンお願いします。がけっぷち プチと思うも プチではなく ウェイトレスの夢 危険信号かな