父のことばかりが頭をよぎる・・・。長崎のハタあげ大会、おくんち、浜の町アーケード、夢彩都浜屋、かつてあった岡政・・・。よくはじき豆を買って来てくれてた。キャロルがまだ小さい頃。竜馬が大好きだったけど、海外の本ではなんと、あのマーフィの法則。子供達全員にプレゼント。中村天風さんにもはまり沢山進呈された。父のことは時間が経過すればするほどに蘇る。昨日はそのハマンマチアーケードど真ん中にあるマックにいって、魚フライセットで、紅茶にした。物を執筆するときはブラックだが、通常紅茶なんだ。宿題のダイクはこうだった。気になるは 通販用語 ・・・コラーゲン☆答えはナノ化☆でわ、宿題だしておこう♪ありし日の ・・・・しゃちょう 目に浮かべ☆あの通販大物が、かつてマックで働いていた・・・社長をしゃちょうにして、柔らかく上品に。四文字会社名が入る☆