びびり屋のキャロル。明日がバリウムなんだ。とっても怖いし、今日もおちおち食事が取れない。自分の胃の様子を見ることになる明日、ワカメちゃんや、エノキちゃんを観たくない。グロテスクだからだ。バリウムでもこの病院はすぐに結果観ることが出来て、さすが、自動精算機のある病院だけのことはある。ちょうど一年前にこの病院のカードを作った。カード参入には検診しかなかった・・・。いわば、キャロルにとってのゴールデンカード!!健康でなくっちゃあ、人生のその先を切り開いてはいけない。シゲコの肺を見事に、地獄から奪還した名医がおられる・・・・。いい医者をしっている。この知りたい気持ちをないがしろにしなければ人生の達人になることも視野内になってくるのだ。命名しとこう!!ナイガシロの滝に討たれろ!!そうすれば、滝の向こうにブリッジが見えるだろう・・・。