癒しのサンデー来ましたがねん、昨日はまた、久山キッチンに行ってきました。ああ、それとその前日、初めて行った場所!!丸亀うどんですがねん、気合入れるため、Wカツカレーうどん、食べてきました。入り口と出口が違ってて楽しくてキャロルが訪ねた時津店は、西松屋の横で信号考察しました。もしもこの信号なかったら?ってね、どっちの方向から来た顧客をもゲットしたい!!って店側が考えたら、ここに信号あったら?そういう立地があったから建ったのか、それとも後から信号が設置されたのか、興味深いですが、そういう大強豪店がどんどん進出で、時津地区には目が離せません。スシローが特に。昔ここには海水浴場があったのかなあ?それを思わせる海の絶景もあって、隣町、田中町の東望の浜に似ているなあと思いを馳せたのです。昨日の話に戻りますが、ヒャッキンであまざけを購入、これには、アルコール分はゼロなんだよ♪って話すと、シゲコもびっくりしてました。だからヒャッキンにあるんだな・・・トルゥーという言葉がこれから流行するでしょう。リアルどころじゃあありません。