ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイは憂さ晴らしって実はとっても大事で、それをウサバラって呼称、ちなみにビール解禁になってキャロルは爆走中~何かで自分のきつさにケリを付けることも肝心なんだなあって、でわ土曜日恒例観覧車いっくわよ~魚群になりかわる言葉などない!!と早々諦め、梶原はどういうわけか、パールハーバーを頭に描いた。梶原があの映写されたハワイの海の原案を落合が持って来たということに拘りを抱いたのも言うまでもない。パールハーバーは脇田大佐も進撃したという辛い歴史があった。このパールだ!!と梶原は登用を頭に描く・・・。そしてパール判事。ピンクパール、次から次へと真珠構想が頭の中をうねる。やっと浮かんだ・・・パールサーバーだ!!これで、応募しよう~が決定。ただし書き、お品書きが必要だったが、それもサーバーが飲料にも関係することで速かった。キャロル社長の父親もなんであんなに長寿だったかというと、一日中、お茶を飲んでいた。レストランや喫茶店でもお替わりを・・・。水分を嫌という程飲めば長生き出来るし、社会貢献出来るということ。パールは海という自然が産んだ宝石なのだ。いよいよ俺の人生巻き返しだぞおおお、これを頭取がどう評価するのだろうか???