みんなが思うのは、キャロルって不器用な人なんだあ?そう思ってくれていいですよ、昨夜も夜10時で終わり、雨が降ってて、神妙な面持ちで、お隣のほっともっとを覗いたんですが、美味しいものを食べてマズ、パワーを付けよう!!ってなったんです。そのナナメの椅子に座り、この椅子はよく出来ているなあと前から気が付いてはいたけど、なぜ、まっすぐではないのだろう、決して安定感ないけど、なんだか、稼働的になるし、そんなに長く待たせませんよ・・・という店側の気迫がこもっているのだ。このほっともっとは食卓を応援してくれて、いつも家族の気分を新しくしてくれた。なんというブザマな自分だろうか、みんなに迷惑しか今の処かけてない。夜11時半まで開けてます!というほっともっとさんの回答にキャロルは低身低頭で、たびたび来ますがよろしく~とお声を掛けたのだ。彼らだってお隣のコンビニのスィーツやおにぎりを買いに来てくれる。お互い様効果だ。この相互力はやがて総合力になるし、あなどれない。ローソンの熱いダージリンティーを飲みながら思いにふける。このティーだよ・・・確かイタリアントマトはオレンジペコだった・・・。でわショトタンいきますか~退店時 購入せるは ダージリンティー 働き終へれば 味わい格別〔仕事がやっとこさ終わり容子のYに戻る、味わいにはYが掛かる〕