昨日そのイオンで、大食堂で、久しぶりリンガーハットのちゃんぽんと餃子のセット。そのことより何より、200円いれて、自分の血管年齢計る機械、初めて観て飛びついた。キャロル最初怖かったんだ。28歳の娘が以前、35歳って出たらしくって、もしも・・・100歳とかが出たら、どうしようどうしようってさ。でもまだ、その時点では不採用を知らない。それで、血管年齢を知らないことこそが欠陥だ!!と試しに死んだふりして、計ったんだ。そしたら、脈拍が97で、血管年齢は46歳から50歳だってさ♪嬉しくてね、早くみんなに知らせたかった!!頑張れば、精進して健康に留意すれば100歳まで生きるのわ可能かも!!とたんに世界中の人々のことに目が走った。キャロブースにいる人々よりもまだ、キャロルを知らず、迷走している人々をなんとか助けたい!!ってね、企業の全体健康にもひと役買うよね、こういった機械が増えて、触るだけで、脳の調子も見る機械なんかが出れば、キャロルは飛びつく!!売り手にとって、最も嬉しいのは、顧客に飛びつかれるっていうことなんだ~