たった今、キャロルなる人物を知り、おそろおそろしい気持ちになったり、ウレピイ気分になってたりと人は様々。キャロブースを知れば、ああ、この人って暇人でしかもは白痴に近い・・・ちっとも畏れるに足る人物ではないって安心なさると思う。これでいいのだ~これでいいのだ~結局イオンへのユメは粉々に・・・。昨日イオンで大金を落として帰ってきたらば不採用の知らせ。その封書に一緒に自分がしたためた履歴書同封されてて、今朝オニール大尉が笑ってあの場面詠みたいってなった。履歴書写真をそ~~っと剥がしていたケチなる行為。だって次にまた使えるし~でわ、大尉アメリカ幕の内お願いします。無慈悲にも 返送されし 履歴書の 顔写真のみ ソッコー離せり〔ソッコーこそはすでに和製英語だにゃにゃん♪〕