さあ!!土曜日カクヘンヨンレンチャンいきますかあ~清貧の輝きからね♪実はバイト前、久しぶり、父を訪ねたんです。弟と話すの久しぶりで、またまた英気もらったんです。それは良かったけど、せっかく弟が姉貴来たよ!!体起こそうか!!って言ってもよか!って拒否。容子の来訪嬉しくなさそうで、がっかり。気持ち滅入りますがねん。弟が熱計ると、8度3分あるんで、病院に行かせないといけないけど、この前輸血しないでいいって言われて、正直、迷っているって弟が言うんだ。病院に連れていっても厚遇されないのは、高齢っていうのともうひとつ、弟の性癖もあるのでしょう。どうも弟、思い込み激しくて、そういう輸血しないでいいですよと言われたとしても今度は物がほとんど食べれなくなっていて、流動食しかダメみたいな病状になっているから、再訪して、入院させて、点滴しなくちゃあ。弟はセブンのオニギリ派で昔キャロルが勤めたニッセイ跡が、セブンになってて、そこの明太子おにぎり、以前なら、父も食ってたけど食えなくなったって話した。弟自体、風邪ひいて、病院通いっていうからこの冬注意しないといけない。弟はどこで何を買うって決めててそこがシゲコと共通点。清貧合流点。最近はSマートで御惣菜、そしてダイエーで飲料、豆乳の味付けにはまっている。いろんな味の豆乳あるんだね?でもさくら味ってのがコンビニで出たあれはまずいって。顧客の舌ってのはロトマス試験紙。赤青緑黄色が即時出る。赤はセブン、緑はふぁみま、そして青ローソン、黄色ここに空きがあるんだにゃにゃん!!R特化でサークルkを応援サポートしましょう~