特別限定車ムーブのキャロルの新タイヤはヨコハマタイヤです!!新しい春にピッタリ~また行きたい町のランキングに五位以内に入ってますがねん、2年半前、あの横浜駅地下を娘と練り歩いたんです。ポルタだったと思います。シゲコと入った、刺身の美味い店、関内駅近くのその店もマッチのお蔭で判明!!嬉しいことです。えにしや絆を大事にするキャロルは精算時、自分は金を払わないお詫びに、ちゃんとレジ回り見ているんです!しっかりマッチをゲットしたお蔭で、こうして土曜日短歌宿題で出せる~次回わ楽しみにね?今朝はとうとう来たキャロルへのバイト要請!!しかも開店前ローソン!!でわいきますか~真夜中の クローゼットを 開け探す ジーンズ以外の 綿パンツかな〔こしきゆかしき人材派遣会社なのでしょう、Gパン禁止だそうです〕